ご覧いただきありがとうございます。こちらはeveryoneのハイネックコットンスウェットになります。非常にきれいなシルエットで、かなり柔らかな素材で来ていてもかなり気持ちいいです!これからの時期かなり重宝すると思います!カラーはブラックでサイズはL、175cm,61kgで少しゆったり目に着用していました。6,7回着用で汚れなどはありません。ご質問などありましたらお気軽にコメントください!ご検討いただけましたら幸いです。。supreme s logo hooded ネイビー。Pendleton ペンドルトン ウールシャツ フェード チェック。ペンドルトン ボードシャツ 70s 赤×紺。Paul Smith NEW MASTER 19AW 総柄シャツ パリコレ L。MARKAWARE オーガニックコットン長袖シャツ