1年半前くらいに購入しました。Lサイズです。元値は40000円くらいだったかと。買った当時は嬉しかったですが私のファッションセンスだとコーディネートが難しく5回も着ていません。この先春に向けていかがでしょうか。。BOTTEGA VENETA ボッテガ ストライプシャツ イタリア製。ストゥーシー ジップパーカー sサイズ。THE NORTH FACE ブラック フルジップ パーカー。supreme Satin Appliqué Hooded Sweatshirt。supreme s logo hooded ネイビー