B'zの松本さんはこれの仕様が違うものを使っていました。YAMAHAのMGです。年代物なので細かい傷ありますが、今のギターよりも格段に木材が良いので鳴りが良いです。この色とトレモロブリッジの組み合わせは珍しいのでおすすめです。フロイドローズよりボディ裏から弦を通すために鳴りが良いので個人的にはこちらの方が好みです。YAMAHAは日本製なので作りがしっかりしています。。ギター Fender usa American Vintage Jazzmaster。【DIGI-ZO HYPER Anniversary】激レア品!50本限定生産!。s*o様 g7 Special g7-ST/R Lightly Aged 196。ギター Gibson ES-335 satin vintage burst。Fender usa Vintage Hot Rod ’50s グロスラッカー。エレキギター fender japan ジャズマスター