ガス仕様我が家はガス火で使用しました、IHは対応してないと思います^_^大フライパン 蓋付きお家がガスの方は鍋底のステンレスが上質で汚れが落ちやすいのでむしろIH非対応の方がオススメです!綺麗な状態だと思いますが、中古品ですのでキズ、汚れがありますご理解頂ける方にお譲りしたいと思います。【未使用品】シャトーラギオール LE ROUGE ET LE NOIR 赤と黒。ロイヤルクイーン 6QT 本体のみです 追加蓋無し内容にご理解頂ける方にお譲りしたいと思います。ホシザキ アイススライサークラッシャーISR-2C形。中古品ですのでキズ、汚れありますまた6QTは写真の鍋底の○つけてる処に膨らみ、変形、剥離?があります、写真でご確認の上ご購入お願いいたしますinkor 2QT 追加